• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池東町に葬儀社の典礼会館ができてた/中央環状線手前の三菱自動車ディーラーがあったところ

    アバター画像こだま@TNN 2017年10月31日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

    蛍池東町4丁目に、テレビCMでもよく見る「典礼会館」ができていました。
    IMG_3339

    地図ではこちら。

    176号線をまっすぐ北にむかった、中央環状線の手前です。
    IMG_3335

    4月に徳ちゃん@TNNが訪れていたときには更地でした(その前は三菱自動車のディーラーがありました)。
    IMG_1767

    完成した建物はこんな感じ。
    IMG_3337

    現在オープンイベントが実施されているようで、大きなお知らせがでてました。
    IMG_3338

    HPにも内容が掲載されていましたよ。
    34de29c4a4cb11e7841fdd4c6da532d9
    ◆典礼会館HPより引用

    オープンは10月28日だったよう。

    豊中市内では、小曽根の会館につづき2つ目になるみたいです。

    螢池には2016年、同じ葬儀社の玉泉院ができていましたけど

    豊中に限らず、今後も増えていく流れなのかもしれませんね。

    siroinuさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー