• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園の西ゲート(曽根側)近くの長興寺南に「はなちゃん弁当」っていうお弁当屋さんができてた/3世代のご家族が経営するお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月17日

    長興寺南に「はなちゃん弁当」というお弁当屋さんができていました。
    IMG_5611

    地図ではこちら

    緑地公園の西ゲート近くにあります。
    IMG_5612

    お店の前に立てかけられていたメニュー。
    IMG_5613

    種類は少なめですが、焼肉チャーハンなんてメニューもありますね。
    IMG_5622

    注文口の脇には「ちびから(200円)」と「ポテト(100円)」というお弁当以外の食べ歩きできるメニューも貼ってありました。
    IMG_5620

    お店を運営されているのは、こちらのご家族(お婆ちゃん・お父さん・娘さん)のみなさん。
    IMG_5615

    ―お弁当の種類って、こちらだけですよね?

    お父さん
    「基本的にはそうなんですが、釣りが好きな友達がいまして、新鮮な魚が手に入ったら限定メニューを出す日もあるんです」

    オープンされたのは9月28日だったそう。
    IMG_5614

    オススメはロースターでじっくり火を通した「焼肉弁当」ということで
    IMG_5616

    ひとつ購入してみました。

    うん、お肉柔らかいですし、お店特製のタレもごはんに合う!

    とっても美味しくいただきましたよ。
    ※ご飯が美味しいお弁当はホンマ幸せ感じちゃいますね

    はなちゃん弁当のご家族のみなさん、突然お伺いしたにも関わらず、親切に対応してくださってありがとうございました!

    KANちゃんさん、曽根の白砂糖さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年10月17日時点での情報です)
    お店の名前はなちゃん弁当
    住所長興寺南4-3-27
    営業時間11:00-16:00/17:30-19:00
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー