• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第13回TNN読者ミーティング@千里阪急ホテルビアガーデン終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月23日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第13回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました~。
    P1390244

    今回の会場は、モノレール千里中央駅近くにある「千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン」。
    P1390181

    日中雨でめっちゃ心配したんですけど、スタートの19時頃にはほぼやんでくれました。
    P1390177

    今回は総勢11名の読者さんにご参加いただきましたよ。

    お料理とドリンクを用意して
    P1390227

    「かんぱーい!」
    P1390236

    千里阪急ホテルビアガーデンは、食べ飲み放題形式。
    P1390220

    水餃子に
    P1390201

    麻婆豆腐といった中華料理や
    P1390215

    おでんなんかも並んでいました。
    P1390202

    注文したらカットしてくれるローストビーフ、絶品でしたよ。
    P1390211

    また9月は毎週金曜日がサンバイベント開催ってことで、ダンサーのみなさんが会場を盛り上げてくれていました。
    P1390272

    そして、たびたびミラクルが起きるTNN読者ミーティングですが、今回はこんな出来事が・・・

    「私、H小学校でした」

    「えっ、ウチの息子と一緒やわ、いまいくつ??」

    という会話から

    「同級生です!っていうか同じクラスでした(笑)!」

    「ええーーーっ!」っと、参加者のみなさん騒然(汗)。

    同じクラスだった人の、オカンと読者ミーティングで対面しちゃったのかぁ(汗)!
    ※逆から見ると、息子と同じクラスだった子と時を経て対面しちゃってるってことに

    他にも、TNNメンバーが愛用している「マチカネくんTシャツ」を
    IMG_4344
    ※豊中まつり2017での1コマ

    「それ、ウチの会社で作ってます!」っていう参加者さんがいたりして・・・(汗)。

    いやーもう、本当にいろんな話題が飛び交う読者ミーティングとなりました。
    P1390295

    最後は、恒例の記念撮影をプールサイドで。
    P1390299

    ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    次回の読者ミーティングは11月頃を予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー