• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街の駅側の入口にある「北おおさか信用金庫 豊中支店」が建て替えするみたい/岡町駅と曽根駅の間に仮設店舗ができてる

    アバター画像こだま@TNN 2017年09月22日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

    阪急岡町駅から曽根駅の高架沿いに「北おおさか信用金庫」ができていました。
    IMG_1041

    場所はこちらです。

    店舗の方にお伺いしてみたところ、どうやら岡町商店街の入口にある「豊中支店」の建て替えの為の仮設店舗のようでした。(詳細はホームページのおしらせを参照ください。)

    金融機関の仮設店舗って・・・初めて見るかも。

    店舗の中に入ってみましたが、仮設っぽいところは全くありませんでした!(当然ですよね・・・汗)
    IMG_1042

    この仮設店舗は9月19日から稼働しており、すでに利用されているお客さんがたくさんいましたよ。

    豊中支店の新店舗完成は平成31年の春を予定されているそうです。
    IMG_3728

    商店街でのお買い物時、何かとお世話になっている店舗だけに、完成が待ちどおしいですねぇ。

    北おおさか信用金庫豊中支店の皆さん、親切に取材にご協力いただきありがとうございました!

    シロップさん、ひさママさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー