• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅のホーム両側に設置されていた「可動式ホーム柵」が稼働してる/9月9日から動いてるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月12日

    北大阪急行千里中央駅に設置されていた「可動式ホーム柵」が稼働していました。
    IMG_3589

    2017年7月に、ホーム柵が設置されたことをお伝えしていましたが
    IMG_3454

    この時は、まだ稼働していませんでした。
    IMG_3455
    ※電車が発車した後も、ホーム柵は開きっぱなし

    9月9日に、駅を訪れてみると
    IMG_3585

    電車の扉が閉まると同時に、ホーム柵も閉じていき
    IMG_3586

    電車が発車した後は、しっかり閉まっていました。
    IMG_3588

    北大阪急行のホームページによると、その9月9日から稼働を開始したみたいですよ。

    今後は桃山台駅、緑地公園駅にも設置されるとのことで、稼働しだしたらTNNでも話題にしたいと思います。

    ささまるさん、まさくんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー