• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 25年ぶりの復活やって!/ロマンチック街道沿いで「ロマチカ祭り」っていうイベントやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月05日

    ロマンチック街道沿いで「ロマチカ祭り」っていうイベントやるみたいです。
    IMG_5084

    ロマンチック街道沿いに植えてある数多くの木に、ポスターが貼り付けられていました。
    IMG_5085

    ロマンチック街道のホームページ「ロマンチック街道21世紀の会」を確認してみると、ポスターのデザインの他に
    名称未設定-2
    ※ロマンチック街道21世紀の会ホームページより引用

    イベントの詳細も掲載されていました。
    名称未設定-3
    ※ロマンチック街道21世紀の会ホームページより引用

    飲食やワークショップに加えて、ライブステージなんかもあるみたいですね!

    このロマチカ祭りは、25年ぶりの復活開催だそうですよ。
    IMG_5087

    気候もいい感じの時期ですし「普段は車で通るけど」って人も、歩いてお店を散策したりするのが楽しいかも!

    開催は10月1日(日)10時~17時だそうです。
    ※雨天の場合は10月 8日(日)に順延

    はるさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー