• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • セルシーが建て替えを検討してるみたい/商業メインの新施設に!?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年08月30日

    8月29日の朝日新聞デジタルで、セルシーに関する報道がありました。
    IMG_5057

    →朝日新聞デジタルの記事本文はこちら

    だいたいの内容はこんな感じ。

    ・8月29日に所有者側からテナント向けに説明会が開催された

    ・説明会に出席した人の話として、所有者側から「商業をメインとした新たな施設に建て替える方向で考えている」

    ・合わせて「そう遠くなく5年先、10年先というスケジュールではない」という説明があった

    ・テナント側からは具体的な内容が示されず不満の声が出た

    つまり「所有者側は近い将来(5年以内?)、商業メインの新たな施設への建て替えを検討してるけど、具体的に発表できる段階にはない」ってことかぁ。

    商業が「メイン」ってことは「サブ」もあるわけで、例えば上層は住居用のマンションになったりする??のかも・・・。
    IMG_5064

    そんなセルシーですが、オープンしたのは1972年11月。
    名称未設定-1
    セルシーホームページより引用

    最初はプールやボウリング場もあったんですよね。
    名称未設定-2
    セルシーホームページより引用

    TNNでは、そのボウリング場やセルシーの外観がチラッと映る動画をご紹介したことがありました。

    ステージがどうなっちゃうのかとか、また具体的な内容やスケジュールが発表されたらTNNでも話題にしてみたいと思います。
    IMG_5059

    ささまるさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー