• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西にあったスイーツ店「8bドルチェ」が閉店??と思ったらリニューアルオープンに向けて休業してるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年08月26日

    先日読者さんから「上野西の、エイトビードルチェさんが無くなっています」という情報をいただきまして「え、ホンマに!??」と思い、現地にやってきました。
    IMG_4990

    地図ではこちら

    上野坂北交差点から少し南へ行ったところにあります。
    IMG_4991

    お店の看板は残っていますが
    IMG_4992

    確かに建物の方は
    IMG_4993

    営業している雰囲気が、まるでない感じ。
    IMG_5000

    これには「ホンマに閉店しちゃったのかぁ」と一回は思ってしまったんですけど
    IMG_4998

    入口をよーく見てみると、黒い貼り紙が。
    IMG_4994

    おー!
    IMG_4995-1

    なんと9月中旬のリニューアルオープンに向けて休業中みたいですよ!

    外観の一部で取り外しがすでに行われているようなので
    IMG_4993-1

    IMG_4994-1

    もう工事が始まっているのかもしれませんね。

    リニューアルオープン後にまたお邪魔してみようと思います。
    IMG_4999

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー