• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池駅構内にあるシュークリームの「HIROTA」が閉店するみたい。/8月31日が最終で閉店セールやってる

    アバター画像こだま@TNN 2017年08月24日

    蛍池駅にあるシュークリーム屋さんの「HIROTA」が閉店するみたいです。
    IMG_0790

    お店にいってみると、あちこちに「閉店セール」の文字が。。。
    IMG_0791

    ヒロタ阪急蛍池店は、蛍池駅構内で12年間、美味しいシュークリームを提供されていたみたいですね。
    IMG_0796

    私もここを通るとき、よくシューアイスを買い食いしておりました。。。
    IMG_0795

    閉店は8月31日だそうです。

    「お得なセットもあるので、是非きてくださいね。」
    IMG_0794

    とスタッフさんよりお声がけいただけました。
    IMG_0793

    閉店まであと少しですが、お店の皆さん頑張ってくださいね。

    だっちさん、siroinuさん、豊中市民のカリオストロさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年8月25日時点での情報です)
    お店の名前ヒロタ阪急蛍池店
    住所蛍池駅構内
    営業時間10:00-22:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー