• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「勇麻衣屋(うまいや)」っていう和牛焼肉と冷麺のお店ができてた!/十三で15年続く人気の焼肉店が服部天神に登場!

    アバター画像こだま@TNN 2017年08月20日

    こんばんは!こだまちゃん@TNNです。

    今日は、以前ラーメン店「はましょう」があったところに焼肉屋さんができたと伺い、見に来てみました。


    IMG_0509

    お昼は、お店が開いてないみたいなので夜にリトライ。

    夜の服部天神駅前から再スタート。ニンニン!


    IMG_0580

    線路沿いに宝塚方面へ。歩いていると・・・徐々にいい匂いがしてきます!


    IMG_0600

    匂いをたどると・・・「勇麻衣屋(うまいや)」さんに到着しました~!


    IMG_0581

    念の為、地図ではこちらです。

    入口前に掛かっていたメニュー一覧


    IMG_0582

    いろんな部位のお肉とセットメニューもあるみたいです。


    IMG_0582_m

    お店の中も見てみましょう。

    IMG_0583

    店内撮影許可をいただきました♪

    入ってすぐのカウンターと壁沿いには、


    IMG_0586

    お祝いのお花がたくさんならんでました。


    IMG_0587

    1Fカウンターは10名ほどのお席があり、

    IMG_0588

    ピッカピカのお肉焼くヤツが設置されてあります。


    IMG_0588_a

    このお店、2階にもテーブル席があるそうで、探検してきました~!

    お店奥の階段をあがらせて・・・

    IMG_0591

    ・・・いただき・・・ます!


    IMG_0592

    ここから左右に分かれてテーブル席がありました。

    あ~!なんだか落ち着く空間!


    IMG_0593

    会社員時代、こういうところでワイワイ飲み来てた事思い出しちゃった。

    カップルでもご家族でも、ゆっくりできそうですね~!


    IMG_0594

    2Fだけで18名入れるそうです。

    1Fに戻り、お店の方にお話しを聞いてみました。

    こちらのお店のオープンは8月11日でした。


    IMG_0596

    こだわりの和牛を使った焼肉屋さんで、十三の本店は15年続いている人気店だそうです。


    IMG_0596_a

    広告にメディアなどは使わず、お客さんの口コミで広げていただけるよう、


    IMG_0590

    美味しいお肉と良いサービスを提供することを心がけている、とおっしゃっていました。


    IMG_0597

    最後に店長さん、店員さんのお写真を・・・とカメラを向けると、


    IMG_0589

    「顔はやめてっ」って、みなさんキッチンの隙間に隠れちゃった(↓4名います。笑)

    IMG_0584

    なんか、この絵カワイイから載せますよ。と了承はいただいています。(笑)

    IMG_0585

    十三のほかには、岡町にもお店をだされていて、今後お昼の営業も検討中だそうです。

    とってもオチャメなスタッフの皆さんがいる、隠れ家的なお店でした!

    スタッフの皆さん、突然の訪問にもかかわらず、親切にお話・ご案内いただきありがとうございました!

    ささまるさん、豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年8月20日時点での情報です)
    お店の名前勇麻衣屋うまいや
    住所服部元町1-13-4
    営業時間17:30-未定
    定休日未定
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー