• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 8月末~9月上旬に豊中市でオープンするセブンイレブン3箇所まとめ/豊南町東・永楽荘・本町

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年08月04日

    8月末から9月上旬にかけて、豊中市内でセブンイレブンが一気に3店舗オープンしそうです。

    まずは豊南町東。
    IMG_4249

    地図ではこの辺り、神崎刀根山線沿いにあります。

    「スタッフ大募集」のノボリがめっちゃ立てられていました。
    IMG_4250

    「開発行為のお知らせ」看板には、特にセブンイレブンの文字を発見できなかったのですが
    IMG_4135

    現場でお仕事されている方に伺ってみましたら、セブンイレブンということでした。

    お次は永楽荘。
    IMG_4149

    地図ではこちら

    以前サンクスがあったところです。
    IMG_3288

    こちらも特に看板などは発見できなかったのですが
    IMG_4150

    求人サイトに掲載されていました。

    そして最後に以前TNNでもご紹介した本町9丁目。
    IMG_4137

    地図ではこちら、スーパーmandaiの向かい側くらいですね。

    こちらは看板に「セブンイレブン」と表示されていました。
    IMG_2762

    サンクスがファミリーマートに変わっていく中、セブンイレブンも出店攻勢スゴいですね(汗)。

    匿名希望のみなさん、ぷりチャンさん、たかはしさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー