• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 日出町にある「Supir Cafe(スピールカフェ)」が1ヶ月ちょい休業するみたい/お店の2階をリニューアルするんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月29日

    日出町にある「スピールカフェ」が休業するみたいです。
    IMG_4128

    地図ではこちら、176号線沿いの豊中南警察署近くにあります。

    実は読者さんから「閉店するのでは?」という情報をいただき、お店にやってきたんですけど
    IMG_4129

    オーナーさんにお伺いしたところ、2階のスペースをリニューアルするんですって。
    IMG_4126

    そのため7月29日の営業で一旦お休みに入り、9月4日にリニューアルオープンする予定なんだそう。

    以前ちや@TNNがグルメネタでお伺いした時に、2階も見せてもらってましたけど
    名称未設定-2

    キッズスペースを増設して、より多くのお客さんが利用できるようになるみたいですよ。

    リニューアルオープンを楽しみに待ちたいと思います。
    IMG_4130

    かんちゃんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー