• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町のグルメシティにあった「ドムドムハンバーガー庄内店」が7月31日で閉店してしまうみたい/豊中市内で唯一の店舗

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月27日

    庄内西町のグルメシティにあった「ドムドムハンバーガー庄内店」が閉店してしまうようです。
    IMG_4116

    地図ではこちら、庄内駅の近くです。

    WEST商店街からグルメシティに入ってすぐ右手にあります。
    IMG_4124

    メニュー表を見てみると
    IMG_4117

    「終売」のシールが貼られたバーガーがたくさんありました。
    IMG_4117-1

    お店の方にお伺いすると、7月末で閉店してしまうとのことでした。
    IMG_4119

    せっかくなので、フィッシュバーガーセットを注文。
    IMG_4120

    揚げたてサクサクのフィッシュフライで、美味しかったです。
    IMG_4122

    閉店セールもやっていました。
    IMG_4118

    豊中市内では、こちらが唯一の店舗だったんですよね。

    そして意外と知られていないかもしれませんが、ドムドムハンバーガーって日本初のハンバーガーチェーン店でもあったりします。

    徳ちゃん@TNNは知らないのですが、かつては岡町商店街にも店舗があったと聞きました。
    IMG_3728

    2017年5月に「事業譲渡される」というニュースを耳にしていたので「もしかしたら?」とは思っていたのですが、本当に残念です。

    スタッフのみなさん、閉店まで残りわずかとなりましたが最後まで営業がんばってください。

    かんちゃんさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー