• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急豊中駅のホームに「高校野球発祥の地」と「高校野球発祥の地記念公園」のラッピングシートが出現。/もうすぐ夏の高校野球!今年は大会99回目らしいです!

    アバター画像こだま@TNN 2017年07月11日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

    今日は、阪急豊中駅に「高校野球発祥の地」のPRと「高校野球発祥の地記念公園」のラッピングシートが出現しているらしく、見にいってみました!

    もうすぐ夏の高校野球大会が始まりますね~。

    毎年あのジリッジリ!クッツグツの炎天下!!

    頑張っている高校球児たちを本当にスゴイと思っています!!!

    ・・・と、冷房カイテキな阪急電車に乗り、豊中駅到着しました~。
    IMG_0080

    宝塚側から大阪向きに歩いてみます。
    IMG_0086

    エスカレーターの乗り降り口近くに行くと見えてきました。
    IMG_0083

    青い空と頑張ってる球児たちの爽やかなイメージ。
    IMG_0073

    来年は100回なんですね!知らんかった!
    IMG_0075

    このラッピングは、同じような窓に4か所くらい貼ってありました。

    あ、振り向いたところ、エレベータの入口のところの壁にもありました。
    IMG_0072

    もう一つの大阪方面の、乗り降り口もこんな感じ。
    IMG_0092

    IMG_0091

    このラッピングシートは7月8日から豊中駅に登場したみたいです。
    IMG_0078

    豊中市長もフェイスブックに投稿されていました。
    IMG_0093

    写真で見るのと、実際に見たのと、感じがちがうのが申し訳ない…(汗)

    あと、何書いてるか見えないよ~って思われた方は実物見に、行ってみてくださいね!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー