• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町に「MUU」っていうマッサージ屋さんができたみたい/内環沿いのマクドの近く

    アバター画像こだま@TNN 2017年07月08日

    服部寿町のマクド&ユニクロの近くに、「MUU」ていうマッサージ屋さんがオープンしていました。
    IMG_3954

    地図ではこちらです。

    思えば、以前もマッサージ屋さんだったところですよね。
    IMG_3949

    1Fに駐車スペースがあって、車で来ても安心。
    IMG_3953

    入口前には看板があって、手書きでカワイイ感じ。
    IMG_3951

    ホームページを見てみると・・・

    開いてすぐ、
    「豊中内環状店OPEN!」と書かれていました!
    first_view
    完全個室MUUホームページより引用

    6月24日にオープンしたようですね。

    施術後に、ゆったりハーブティがいただけるサービスなどがあるみたいで、女性に喜ばれそうなお店かもしれません。

    情報提供者“S”さん、人気者さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年7月8日時点での情報です)
    お店の名前MUU
    住所服部寿町3-15-10
    営業時間10:00-23:00
    定休日なし
    参考サイトホームページ 
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー