• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪モノレール千里中央駅の「1階←→改札階」のエレベーターが更新工事のために使用できなくなってる/6月29日からは「改札階←→ホーム」のエレベーターも工事で使えなくなるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月09日

    大阪モノレール千里中央駅のエレベーターが更新工事のために使えなくなっていました。
    IMG_3186

    地図ではこの辺り

    駐輪場の近くで
    IMG_3192

    この位置にあります。
    IMG_3193

    一度も使ったことなかったので、こんなところにエレベーターあったんやぁーって思ってたんですけど
    IMG_3190

    タクシーで「モノレールの千里中央駅」っていうと、この辺りまで行ってくれるんですって。
    IMG_3191

    気になるエレベーターの工事期間ですが
    IMG_3187

    6月2日から6月27日を予定しているみたいです。
    IMG_3188

    エレベーターを必要とする人のために、エレベーターマップも貼られていました。
    IMG_3189

    また先程の工事期間を告知した紙には「改札階とホーム階を結ぶエレベーター」でも更新工事のために停止期間があると書かれていました。
    IMG_3188-1

    そちらは、6月29日から7月24日まで使えなくなってしまうみたいです。

    駅でも告知されているかもしれませんが、もし車椅子などでエレベーターを必要とする人は工事前に駅員さんに確認しておいたほうがいいかもしれませんね。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー