TNN豊中報道。2

 

【お知らせ】情報提供の方法を変更いたします

徳ちゃん@TNN 2017年06月09日

TNN読者のみなさま、いつもありがとうございます、徳ちゃん@TNNです。

今回は「情報提供方法の一部変更」についてお知らせいたします。

現在、情報提供方法は

「コメント欄に書き込み」
「情報提供フォームに書き込み」

の2パターンをご用意して、読者のみなさまから情報をいただいております。

これを2017年6月下旬頃から「情報提供フォームに書き込み」に統一いたします。

TNN豊中報道。2は、おかげさまで2017年6月13日で4周年を迎えます。

1日のアクセス数も平均20,000ページビュー前後となり、ありがたいことに読者のみなさまからいただく情報件数も比例して多くなってきています。

現在のシステムですと、せっかくいただいた情報を管理しきれず、人数が増えた記者と共有するのが難しい状況になっておりました。

そこで、情報提供方法をフォームに限定して、適切に情報を管理したいと考えた次第です。

コメント欄に書き込まれた情報は公開していたので、それを閲覧するのを楽しみにされていた読者さんもいらっしゃったと思います、ごめんなさい。

6月15日までは現在の形式を取り、20日までに情報提供フォームに統一いたします。

情報提供フォームの記入項目を少なくして選択式にするなど、投稿しやすい形式に変更する予定です。

どうかご理解いただけたらと思います。

TNN豊中報道。2 記者一同

アムパチーノ
 

一覧を見る

ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー