• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 九州の屋台ブースが出たりゆるキャラやお笑いのステージもあるって!/大阪空港の展望デッキで「空楽フェスタ2017」っていうイベントが開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月24日

    大阪空港で「空楽フェスタ2017」というイベントが開催されるみたいです。
    名称未設定-1
    KIX ITMイベントカレンダーホームページより引用

    地図ではこちら、大阪モノレールの「大阪空港駅」から歩いてすぐの場所です。

    ホームページによると、九州地方の物産展や屋台ブースが出たり、お笑いライブなんかもあるみたいですよ。

    メインの会場になるのは、大阪空港の屋上展望デッキ。
    IMG_8771

    ゆるキャラさんたちも、たくさんやってくるみたいです。
    名称未設定-2
    ※2016年の同イベントの様子/KIX ITMイベントカレンダーホームページより引用

    開催は6月4日(日)10時~17時だそうです。

    空港の展望デッキは入場にお金がかかりませんし、近くで飛行機も眺められるのでめっちゃ非日常感が味わえちゃうかも。
    IMG_3245
    ※2014年9月頃撮影/2017年5月現在では改修工事のため滑走路が見えにくい場所もありそうです

    イベントのタイムテーブルはこちら、「行ってみよう!」って人はぜひ参考にしてみてください。
    名称未設定-3
    ※クリックやタップで拡大できます/KIX ITMイベントカレンダーホームページより引用

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー