• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅の宝塚方面改札側に新たに駐輪場ができたみたい/オープン記念料金は24時間毎50円♪

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月15日

    服部天神駅の宝塚方面改札口側に新たに駐輪場ができました。
    IMG_3191

    場所はこちら。

    宝塚方面改札口を出てすぐの道を左に
    IMG_3193

    ちょっと歩いたところにあります。
    IMG_3192
    以前は、駐車場だったんですね。
    img0507
    ちょっと窮屈そうでしたが…ざっと数えてみると115台くらい駐輪できます。
    IMG_3200

    手前の立て看板には「100円駐輪場」って書いてあるけど、
    IMG_3200-1

    オープン記念で当面は50円!安い!!
    IMG_3201

     

    精算機も準備万端です。

    ※取材した時はオープン前でしたが、連休明けにはオープンしていました。
    IMG_3190

     

    最近服部天神駅周辺は駐輪場がめちゃ増えてますね。
    そういえば、ちょっと前取材してた駐輪場は、今や利用率100%!
    IMG_3308

     

    ここも駅が目の前なので、利用される方が多そうです!

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー