• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 4月21日のグランドオープン間近/せんちゅうパルからイオンSENRITO専門館に続く歩道橋が完成してた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月19日

    せんちゅうパルからイオンSENRITO専門館に続く歩道橋が完成していました。
    IMG_1961

    地図ではこちらです。

    上に上がってみるとこんな感じ。
    IMG_1951

    4月21日にグランドオープンを控える建物もすっかり完成してるようす。
    IMG_1950

    以前まで工事用の壁で塞がれていたエントランスも見えるようになっていました。
    IMG_1944

    なかなか迫力あるエントランスですね。
    IMG_1949

    こちらはモノレール駅方面の通路。
    IMG_1947

    そして建物の北側には
    IMG_1948

    ベンチが何個か置いてあるのが見えます。
    IMG_1948

    テナントの看板も見えるようになっていました。
    IMG_1952

    IMG_1945

    そうそう、このテナント看板にある「田村書店」ですけど
    IMG_1945-1

    セルシーにあった田村書店が閉店していました。
    IMG_1931

    お店のシャッターには、SENRITO新店舗の告知が貼られていましたよ。
    IMG_1930

    せんちゅうパル北側の3階と4階にある方の田村書店は
    IMG_1943

    継続して営業されるみたいです。
    IMG_1929

    ちなみに、田村書店が面していたこの通り・・・
    IMG_1935

    右と左でショッピングモールが異なるんですね(汗)。
    IMG_1935-1

    地下部分もそうですけど、もしセルシーを建て替えるなら同時にやらな無理やん・・・って、まさかなぁ。

    話題をSENRITOに戻しまして、テナントの看板の続き。
    IMG_1953

    左がⅠ期で完成した建物のテナント、右がⅡ期のイオンSENRITOのテナントですね。
    IMG_1953-1

    あとはグランドオープンを待つばかり・・・。
    IMG_1955

    イオンSENRITO専門館は、4月21日金曜日10時オープ
    ンです。
    IMG_0651

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー