• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前の人口広場(きたしん広場)の下に自転車置き場ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月05日

    豊中駅からほんとにすぐのところに、エコステーション21という駐輪場ができていました。
    IMG_2982

    駅を出て人口広場中央の階段を下ると…
    IMG_2983

    いままで空きスペースだったところにできていました!
    IMG_2984

    すでに利用者さんの自転車でいっぱい。 左右奥にも駐輪スペースがあります。
    IMG_2985
    IMG_2986

    全部で92台駐輪でき、最初の60分は無料で、あとは3時間ごとに100円だそうです。
    IMG_2988
    取材した時には係の方もおられ、チラシをいただきました。
    img003

    img004

    駅周辺は自転車を置けるところが少なかったし、改札まで1分かかるかどうかの近さが便利でうれしいですね!

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!


    ライター:こだまちゃん@TNN

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー