• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【3/31追記:雨天順延でパブリックビューイングの会場が変更になりました】スゴイぞ履正社高校野球部!/第89回 選抜高校野球大会準決勝で逆転勝ちし決勝に進出

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月30日

    第89回選抜高校野球大会準決勝で、長興寺南にある履正社高校が報徳学園(兵庫県)に逆転勝ちして決勝に進出しました。


    IMG_0799

    履正社高校は先制に成功、しかし6回に逆転を許し迎えた9回で一挙4点を挙げ、再度逆転!

    9回裏の報徳学園の攻撃を1点に抑え、見事決勝に駒を進めました。

    【履正社高校 決勝までの道のり】

    1回戦:履正社高校12ー5日大三(東京)

    2回戦:履正社高校1ー0呉(広島)

    3回戦:履正社高校8ー1盛岡大付(岩手)

    準決勝:履正社高校6ー4報徳学園(兵庫)

    気になる決勝の相手ですが・・・なんと同じく大阪府代表の大阪桐蔭高校とのこと。

    センバツ史上初の「大阪対決」なんやって。

    いやー、本当に決勝戦が楽しみです。

    【3/31追記】

    決勝戦が雨で順延のためパブリックビューイングの会場が変更になりました、以下情報を更新しております。 

    決勝は4月1日(土)12時30分プレイボールだそう。

    豊中市役所に確認してみたところ、武道館ひびきの1階でパブリックビューイングやるみたいですよ。

    IMG_4509

    地図ではこちら、豊島体育館の近くです。

    2014年のセンバツ決勝でもやってたよなぁ。


    IMG_0578

    ※2014年4月2日撮影


    IMG_0579

    ※2014年4月2日撮影

    来てる人少なくって「ありゃ!??」って思ったんですけどね(汗)。


    IMG_0584

    ※マチカネくんも応援してました

    優勝目指してがんばれ、履正社高校野球部!!


    IMG_0800

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー