• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • SENRITOオープンに向けた対策!??/新千里東町のセルシーと朝日阪急ビルの間にある一方通行の道路に中央線が引かれてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月12日

    新千里東町のセルシーと朝日阪急ビルの間にある一方通行の道路に、中央線が引かれていました。
    IMG_0813

    地図で見ると、この区間です。
    名称未設定-1

    以前の様子はこんな感じ。

    中央線以外にも「駐車禁止」の文字が新たに引かれていたり
    IMG_0812

    横断歩道は、キレイに塗り直しがされたっぽいです。
    IMG_0814

    SENRITOのところで右にカーブして
    IMG_0818

    この辺りまでキレイになっていると思います。
    IMG_0821

    この通りは駐車場の入り口がたくさんあるので
    IMG_6409

    イオンSENRITO専門館のオープンを見越しての対策なのかなぁと思います。
    IMG_0823

    上新田のathleteブルークさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー