• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にある「インド料理 Everest(エベレスト)」で「焼きそば」を食べてきた!/ネパール出身の気さくな店長さんのお店。これは。。。不思議なお味です!?

    アバター画像ちや@TNN 2017年03月10日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    服部にやって参りました、今回お邪魔するのはコチラ!「インド料理 Everest(エベレスト)」さんです~!
    修正済み3

    地図ではコチラ!

    駅チカなのですが、路地を入ったところなので隠れ家感がありますね~!
    修正済み2

    月曜日ナン食べ放題!など看板は色々出ていますが、
    DSCN0918

    なかなか入るのに勇気がいるお店。。。
    DSCN0920
    ※個人の感想です

    勇気を出して、こんにちは~!
    DSCN0921

    思ったより中は広~い!
    DSCN0922

    「インド料理」とありますが。。。
    DSCN0927

    メニューにはカレーのほかに、
    DSCN0925

    「ネパール焼きそば」?!
    DSCN0926

    気になるところですが、まずはカレーを頂くことに。「日替わりのカレーライス」はワンコイン。ライスかナンか選べます。

    笑顔が素敵な店長のカタリさん♪ちょっとそのナン、大きすぎやしませんか~?!
    DSCN0929

    お店で作って専用の釜で焼いているそう。
    DSCN0930

    本日はナスときのこのカレー。
    DSCN0932

    ・日替わりのカレーライス 500円
    DSCN0934

    シャバシャバ系と申しましょうか?サラサラしています。
    DSCN0938

    見た目よりかなりあっさり。カレー自体も日によってお味が違うかもしれません。
    DSCN0944

    辛さは相談できるそう。
    DSCN0950

    おっきなナンを食べてお腹は満たされたのですが。。。
    DSCN0967

    やっぱり気になる!「ネパール焼きそば」!!
    DSCN0926

    と、いうわけで。。。

    ・ネパール焼きそば 卵入り 700円
    DSCN0976

    頼んじゃいましたよね~。。。
    DSCN0979

    これ、なんて言えば良いんでしょうか?!
    DSCN0981

    まず甘さがきて、次に酸っぱさがきて、最後はピリリと辛い。エスニックなナポリタンって感じ。お好きな方はハマるかも!!
    DSCN0985

    オーナーさんがご親戚で、お店を任されているカタリさん。ネパールのご出身だそうで、インド料理店なのにネパール色が濃いのはそういうワケでしたか~!
    DSCN0929
    あ~お腹いっぱい♪

    ご馳走様でした~!

    店舗データ(2017年3月10日時点での情報です)
    お店の名前インド料理 Everest(エベレスト)
    住所服部西町1-3-8
    営業時間(昼)11:00-14:30(夜)17:00-22:30
    定休日不定休
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー