• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの西緑丘に「Circle Wan + R cafe(サークルワンプラスアールカフェ)」っていうドッグカフェができてる/ワンコグッズがめっちゃ並んでるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月25日

    ロマンティック街道沿いの西緑丘に「Circle Wan + R cafe」というドッグカフェができていました。
    IMG_0226

    地図ではこちら

    しまむらの北隣
    IMG_0217

    こちらのビルの
    IMG_0216

    地下部分にあります。
    IMG_0225

    階段前の立て看板。
    IMG_0221

    階段を降りていくと
    IMG_0222

    柵がありますね。
    IMG_0227

    ワンちゃんが飛び出さない工夫がされています。
    IMG_0228

    こちらは、お店の前にあった看板。
    IMG_0230

    お店の入口。
    IMG_0232

    お店の方に許可をいただいて、店内を撮影させていただきました。
    IMG_0233

    店内にはたーくさんのお客さんとワンちゃん、全景の撮影は遠慮して、こちらのようなお席や
    IMG_0239

    ソファ席が並んでいましたよ。
    IMG_0253

    「カフェ」なので、もちろん食事やドリンクが楽しめます。
    IMG_0236

    一方、こちらはワンちゃん用のメニュー。
    IMG_0255

    やくぜんごはん!スゴいなぁ。

    そして店内には、ワンちゃんグッズがたーくさん置いてあります。
    IMG_0234

    これはおもちゃね。
    IMG_0260

    IMG_0261

    こっちはおやつかな。
    IMG_0259

    こちらには、ワンちゃん用の服がめーっちゃ並んでいます。
    IMG_0237

    ひとつひとつ、よくできるなぁ。
    IMG_0257

    お店のスタッフさんにお話をお伺いしてみたところ、開店のきっかけは、神戸で開催されていた「わ
    んわんマルシェ」というイベントだったそう。
    IMG_0250

    そのイベントには、手作りのワンちゃんグッズを出店している作家さんがたくさんいてはるんですが、どうしてもイベントのときにしか作品を見てもらえる機会がなかったんだそうです。
    IMG_0256

    そこで「常設のお店があれば」と、ドッグカフェと合わせてオープンされたそうですよ。
    IMG_0258

    こちらのお店には、ワンちゃんのプレイルームもあって
    IMG_0251

    こうやって写真を撮ることもできちゃう。
    IMG_0248
    ※モデルはお店にきてた「ゆめちゃん」/飼い主さん、ご協力ありがとうございました!

    基本は自由に使えて、貸し切りもできるみたいですよ。
    IMG_0252

    お店のスタッフさん、そしてお客さん、突然お伺いしたにも関わらず、優しく迎えてくださってありがとうございました!

    豊中市民のノンタンさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年2月25日時点での情報です)
    お店の名前Circle Wan + R cafe
    住所西緑丘3-13-1
    営業時間10:30-18:00(LO17:30)
    定休日毎週水曜日/毎月第1・3木曜日
    喫煙全席禁煙
    参考サイトfacebookページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー