• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • マンションとか会社とか学校とか・・・けっこう何でもアリなんやなぁ/「第8回 豊中市都市デザイン賞」を受賞した建物や活動が発表されてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月22日

    「豊中市の良好な都市景観形成を先導するデザイン性豊かな建物や活動」を表彰する「豊中市都市デザイン賞」が豊中市のホームページで発表されていました。

    「建物」と「活動」で、それぞれ6つずつ受賞しているんですけど、建物の方は医院からマンションから会社のビルから、けっこういろんなジャンルが受賞していました。
    IMG_5690
    ※受賞した梅花中学・高校の円形の校舎(写真左/上野西)

    →その他の受賞(建物)はこちら

    一方活動の方はというと、TNNでも取材に行きました「千里キャンドルロード」や
    IMG_5693

    「天竺川の鯉のぼり」なんかが受賞していましたよ。
    IMG_3806

    →その他の受賞(活動)もこちら

    この「豊中市都市デザイン賞」は、5年に1回しかやってないみたいで、第8回と言えどなかなかけっこう昔からやってるみたいですよ。

    過去の受賞も同じページの下の方で閲覧できるようになっていました。

    「もしかしてあの建物受賞してるんちゃうん?」って気になる人は、チェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー