TNN豊中報道。2

岡町駅の構内に「ネスカフェ スタンド」っていうコーヒースタンドができるみたい/ネスレ日本と阪急電鉄の共同プロジェクトやって

徳ちゃん@TNN 2016年11月24日

岡町駅の構内に「ネスカフェ スタンド」というコーヒスタンドができるみたいです。


IMG_1432

改札を出たところ、すぐのこちらにできるようです。


IMG_1431

ニュースサイトにも掲載されていました。


阪急電鉄は17日、駅構内にネスレ日本(神戸市)が運営するコーヒースタンドを設置すると発表した。専用の機械などで入れたコーヒーやカフェオレを1杯100円で提供する。1号店を12月2日に塚口駅(兵庫県尼崎市)にオープンする。

 

通勤や通学で駅を使う人が気軽に立ち寄れるよう工夫した。6種類の飲み物のほか、ガムなどの菓子や新聞も販売する。飲み物を利用できる回数券や2カ月間有効の「定期券」も売り出す。

 

12月5日には岡町(大阪府豊中市)、総持寺(茨木市)、高槻市(高槻市)、逆瀬川(兵庫県宝塚市)の4駅で設置する予定。既存の売店などから切り替える。将来的には他の駅での展開も検討する。

-後略-


産経WESTより引用

同じニュースサイトには、先行してオープンする塚口駅の店舗イメージが掲載されていました。


nes1

※産経ウエストより引用

岡町駅では、ソフトバンクのロボット「ペッパー」が接客をしてくれるみたいなので、どんな感じになるのか楽しみです。

12月5日オープン予定だそうですので、オープンしたらまた行ってみたいと思います。

豊中市民の大吉さん、TYH9005Fさん、豊中市民のはるさん、情報提供ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト

阪急電鉄ホームページ プレスリリース(pdf)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

BilingKids内覧会開催
ワールドプラスジムs
 

一覧を見る

セルフエステ ミセル
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー