• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】本日20日の17時からFM千里で放送される番組『音×AIRのええ番組やってますさかいに』に徳ちゃん@TNNがゲスト出演します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月20日

    豊中市出身のバンド「音×AIR」が、FM千里でやってるラジオ番組『音×AIRのええ番組やってますさかいに』。
    名称未設定-1
    音×AIR twitterより引用

    番組の中で、TNNとのコラボ企画「ピックアップ豊中報道※」を放送してくれてるんですが、なんとTNNチームから徳ちゃん@TNNが、ゲスト出演することになりました。
    ※TNNで取り上げた話題の場所やイベントの現場に直接行ってリポートしてくれるのでめっちゃオモシロイです

    ってことで、収録※現場のあるFM千里へ・・・。
    ※生放送が基本でライブなどでお出かけ中の時は収録になるんやって
    t5

    新千里東町にあるライフサイエンスセンタービルにあります。
    t6

    入口。
    t3

    許可をいただいて、ラジオ局の中もちょっとだけ撮影させてもらいましたよ。
    t2

    スタジオはこんな感じでした。
    t1

    「なんで豊中報道を始めちゃったのか?」とか「オススメの豊中スポット」なんかについてお話をしてきましたよ。

    収録後に、音×AIRのボーカル楓(かえで)さんと記念撮影。
    t4

    シロウトなんで、時間とか気にせず喋っちゃったんですけど、パーソナリティの楓さんがうまい具合にまとめてくださったので、一発OKでした。

    放送は11月20日(日)17時からの約30分間です。

    パソコンからはサイマルラジオで、スマホからはリスラジ(iphone版android版)で無料で聴くことができます。

    豊中愛全開のローカルトーク、よかったら聴いてみてくださいね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    音×AIRオフィシャルサイト
    FM千里ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー