• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町にあった阪急バス「市場前」のバス停がそれぞれ「豊中稲荷神社前」「宮山幼稚園前」に変わってるはずなので見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月03日

    11月25日配信の記事でも話題にしました、本町にある阪急バスのバス停「市場前」。
    IMG_0201

    11月1日に「豊中稲荷神社前」「宮山幼稚園前」にそれぞれ変わっているはずなので、どんな感じか見に行ってきました。

    まず「豊中稲荷神社前」に変わっているはずの豊中高校通りの方へ。
    IMG_0581

    「上から貼りました」という様相を期待していたんですが(汗)、とってもキレイな仕上がり。
    IMG_0582

    上の丸い看板も同様に、新しい感じが出ていました。
    IMG_0585

    ではでは、柴原へ続く道の方を見てみますと・・・
    IMG_0587

    こちらも新品っぽいナイスリフォーム。
    IMG_0589

    IMG_0588

    ただ豊中→柴原方面のバス停が・・・
    IMG_0590

    裏向き(汗)。

    バス停上部が電柱にくくりつけられていたので
    IMG_0591

    「絶対動かないように!」ってことで、時刻表のほうが道路側を向いているのかなぁ。

    強引に見てみたけど
    IMG_0592

    30%くらい(汗)。

    バス停が変われば、車内アナウンスも「次は豊中稲荷神社前」っていうふうに変わってるはずやから、通勤や通学で乗車している人は、慣れるまで「えっ、なんて??」ってなるかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー