• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 先着だけど商店街を回ってお菓子がもらえちゃうって/服部阪急商店街で「こどもハロウィンストリート」っていうイベントがあるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月25日

    服部西町にある服部阪急商店街で、ハロウィンストリートというイベントがあるみたいです。
    IMG_9095

    地図ではこちらです。

    商店街でポスターを発見しました。
    IMG_9093
    ※クリックやタップでデザイン原本が確認できます

    先着でお菓子がもらえたり、フェイスペイントをやってもらえるみたいです。
    ※お菓子は受付で参加証をもらう必要があるそうです

    とよなか商団連のホームページに掲載されていたマップを見てみると
    t1

    食べ物の屋台や、遊べる屋台も出るみたいですね。

    「ワニ肉の唐揚げ」も出ちゃうのか、ある意味ハロウィンっぽいかも(汗)。

    開催日時は10月29日(土)の14時から18時頃までで、雨天の場合は翌日に延期するんだそうです。
    IMG_9096

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー