• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビで放送中のドラマ『とげ』に出てくる市役所が豊中市役所っぽい雰囲気

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月21日

    先日ちや@TNNがこんなことを申しておりました。

    ちや@TNN
    「こないだ『とげ』っていうドラマを見てたんですけど、その中に出てくる市役所が豊中市役所っぽい雰囲気なんですよ(笑)」

    徳ちゃん@TNN
    「豊中・・・市役所???」
    IMG_9153

    ちや@TNN
    「主人公が市役所に勤めているんですけど、その市の名前が“わにのくに市”っていうんです!」

    わにのくに!??

    ってことはまさか・・・

    さっそく番組ホームページを見てみました。
    t1
    東海テレビホームページより引用

    登場人物の相関図を見てみると
    t2
    東海テレビホームページより引用

    左上におる「市のキャラクター」・・・
    t3
    東海テレビホームページより引用

    ワニ(汗)!!

    ちや@TNN
    「市役所のシーンに、ワニのキャラクターがたくさんいて、豊中市役所みたいだなぁーって」

    ホームページで第2話の見逃し配信※してたのでチラッと見てみると・・・おー、確かに豊中市役所っぽい雰囲気(汗)。
    ※簡単なアンケートに答えると観ることができる仕組みになってました

    豊中市がモデルってことは絶対にないと思いますが(笑)、気になる人は見てみてください。

    放送は毎週土曜日よる11時40分からです。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー