• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里図書館が2016年10月から月曜日も開館してるみたい/ってことはほぼ毎日開館してるってこと??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月24日

    千里図書館が2016年10月から月曜日も開館してるみたいです。
    IMG_0073

    入口の前に、こんなお知らせが貼られていました。
    IMG_0075

    えーっと・・・

    「10月から千里図書館の休館日は年末年始や特別整理期間、月のさいごの金曜日(ただし12月をのぞく)となります」

    だって。

    ってことは、ほとんど休館日がないってこと!??

    図書館のホームページでカレンダーを確認してみたところ
    t1
    豊中市立図書館ホームページより引用

    ◯に\の入ったところが赤い日」がお休みだから・・・やっぱりほぼ毎日開館してるってことかぁ。

    また千里図書館は開館時間が以下の通りに変更になったんやって。

    火曜日~金曜日 午前10時~午後8時 まで
    土曜日~月曜日 午前10時~午後5時 まで

    実はTNNもちょいちょい千里図書館行ってるんやけど、思い立った日に限って「あ、休館日やった」と入口で気付き、そのままエレベーターに「回れ右」というのを2・3回やっちゃってたんですよね(汗)。

    これからは、ほぼ心配なく思い立った日に千里図書館に行っちゃって良さそうです(笑)。
    ※他の図書館の開館日や開館時間が気になるって人は図書館のホームページで確認してみてください

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー