• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「Music & Bar TURN」っていうミュージックバーができてる/少人数でも演奏会可能!好きな音楽と一緒にお酒が楽しめちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月09日

    上新田に「Music & Bar TURN」というミュージックバーができていました。
    IMG_9251

    地図ではこちら

    上新田交差点から、少し桃山台駅側に上がってきたところ
    IMG_9263

    こちらのビルにあります。
    IMG_9265

    お店の看板。
    IMG_9264

    そして入口前の立て看板。
    IMG_9257

    9月23日にオープンしたみたいですね。
    IMG_9258

    ノーチャージやって。
    IMG_9260

    その名の通り「音楽とお酒」が楽しめるお店みたいです。
    IMG_9262

    入口前の階段を奥へ・・・
    IMG_9259

    こちらがお店の入口ですね。
    IMG_9266

    なんかいろいろかっこいい感じ。
    IMG_9267

    オーナーさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきましたよ。
    IMG_9270

    手前には大きなソファ席、奥にテーブル席があります。
    IMG_9273

    右手にはカウンター。
    IMG_9274

    ディープブルーのライティング、イカしてます。
    IMG_9276

    後ろを振り返ると、ピアノやギターが。
    IMG_9281

    演奏会なんかも開催されてるのかも。
    IMG_9280

    せっかくなので、一杯いただきながら
    IMG_9285
    ※ウーロン茶ですけどね

    オーナーの渡邊さんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_9302

    ―すっごいかっこええお店ですね!
    IMG_9286
    ※ドリンクのコースター

    渡邊さん
    「ありがとうございます、音楽が好きで、こんなお店をやってみたかったんです」
    IMG_9279

    ―主にどんなジャンルが?

    渡邊さん
    「クラシックやジャズ、アコースティックポップなんかが好きなんですけど、どんなジャンルでも音楽が好きな方に楽しんでもらえるお店にしたいと思っています」
    IMG_9300
    ※徳ちゃん@TNNのリクエストで『QUEEN』を流してもらいましたよ

    ―楽器が置いてありますけど、ライブ演奏会とかって?
    IMG_9278

    渡邊さん
    「はい、開催しています、今度は“オヤジバンド”のみなさんが演奏してくださるんですよ」

    ―それって誰でも演奏会できたりするんですか?

    渡邊さん
    「もちろん大歓迎です、10人から貸し切りできますので、お友達を集めてバンド演奏をお酒と一緒に楽しんでもらいたいですね」
    IMG_9283

    「少人数でバンドの発表会できるところ探してた!」ってグループには、めっちゃ使いやすそう。

    そして「バー」だけあって
    IMG_9287
    ※クリックやタップで拡大できます

    ドリンクメニューが豊富。
    IMG_9288
    ※クリックやタップで拡大できます

    フードメニューも、お腹を満たすには十分なラインナップ。
    IMG_9290
    ※こちらはライブプレート→フードメニューはこちら

    お店のライブ情報などは、お店のfacebookページでお知らせがあるそうですよ。

    オーナーの渡邊さん、突然お伺いしたにも関わらず、とーっても優しく対応してくださってありがとうございました!

    もりたつさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年10月9日時点での情報です)
    お店の名前Music & Bar TURN
    住所上新田3-2-5 2F
    営業時間19:00-24:00
    定休日不定休
    参考サイトfacebookページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー