• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にある「サンパティオ」に靴のヒラキができてる/なお1階で工事中のスペースには??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月06日

    庄内西町にある「サンパティオ」の2階に「靴のヒラキ」ができていました。
    IMG_9121

    地図ではこちらです。

    10月1日にオープンしたみたいです。
    IMG_9122

    「靴のヒラキ」は兵庫県神戸市に本社を置く靴のメーカー。
    IMG_9128

    今回オープンした庄内店が5店舗目と店舗の数は多くないのですが、通販事業をメインに激安をウリにしているお店なんだそうです。

    そのヒラキが入るサンパティオですが、庄内ウエスト商店街に面した1階部分で、出入口を封鎖してまで大規模な工事をやってました。
    IMG_9126

    サンパティオに入る他のお店の方の話によると、ドラッグストアのマツモトキヨシができるとか・・・。
    IMG_9127
    ※確定情報ではありません、間違っていたらゴメンナサイ

    年内にはオープンするのかなぁと思いますので、またその時に訪れてみたいと思います。

    kamekenさん、豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー