• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今年はアスリートの人たちに加えて吉本の芸人さんも来るんやって/服部西町にあるふれあい緑地で「チャレンジだ!スポーツだ!2016」っていうスポーツイベントやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月03日

    2016年10月10日(月)体育の日、服部西町にある「ふれあい緑地」などで『チャレンジだ!スポーツだ!2016』というスポーツイベントやるみたいです。
    t1
    公益財団法人豊中市スポーツ振興事業団ホームページより引用/クリックやタップで拡大できます

    アスリートや吉本の芸人さんと一緒に、スポーツで盛り上がれるイベントみたいですよ。

    イベントの舞台となるのは、服部西町にある「ふれあい緑地」や
    IMG_8970

    武道館ひびき、豊島体育館だそうです。
    IMG_3459
    ※武道館ひびき

    ふれあい緑地には、テニスコートや
    IMG_8966

    野球場
    IMG_8969

    そして温水プールがありますね。
    IMG_8972

    テニスコートでは親子で参加できるテニス体験や、小学生向けのテニス講習会。

    プールではアクアビクス(水中のエアロビクス)なんてのも体験できるみたいです。
    t3
    公益財団法人豊中市スポーツ振興事業団ホームページより引用/クリックやタップで拡大できます

    参加費も無料ですし「お子さんと一緒にスポーツしたい」って人や、「なにか新しいスポーツにチャレンジしたい」って人は、参加してみてはいかがでしょうか。

    あ、「やるのはちょっと・・・」って人も、武道館で弓道を見学できたりするみたいですよ。

    それと今回は吉本の芸人さんもめっちゃたくさん来はるみたいですから、スポーツしながらお笑いも楽しめそうですね。

    このイベントに参加される、豊中市出身のミサイルマン西代さんも、twitterで告知してましたー。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー