• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 宮山町にある箕面自由学園高校のチアリーディング部が日本選手権の高校部門で優勝したみたい/2位は梅花高校で豊中市にある高校でワンツー・・・しかも4年連続!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年09月01日

    宮山町にある箕面自由学園高校のチアリーディング部が、日本選手権の高校部門で優勝したみたいです。
    IMG_8069

    年に一度開催されるチアリーディング日本選手権は、部門別の日本一を決める大会なんだそう。

    箕面自由学園高校は、2016年大会優勝で同大会の高校部門を6連覇!

    同じく豊中市内にある梅花高校が2016年大会で2位となり、4年連続で2位。

    ってことは・・・豊中市内にある高校で、チア高校部門全国ワンツーが4年連続ということに(汗)。

    ちなみに中学部門では今大会で梅花中学校が2連覇!

    そして箕面自由学園中学校が2位と、しばらくこの2強体制が続くことを予感させる結果となってました。

    You Tubeには箕面自由学園高校と梅花高校それぞれの演技が上がってるんですが、公式動画ではないみたいなので、検索してご覧になってみてください。
    ※大技が決まるたびに「うわーっ」ていう歓声が響いて感動します

    You Tubeで見るのもなぁという人は、NHK-BS1で大会の模様が放送される※みたいですので、ぜひそちらをご覧になってみてください。
    ※放送はNHK BS-1 2016年9月10日(土)14:00-15:50

    箕面自由学園高校チアリーディングのみなさん、おめでとうございます!
    14141898_1072039086195387_7064223156216002729_n
    Golden Bears football & cheer facebookページより引用

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー