• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • “岡村さんにそっくりな看板”ってもしかして・・・TNNでもやったアレちゃうん!??/朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で千里中央が映るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月18日

    朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で、千里中央が映るみたいです。
    t1
    朝日放送HPより引用

    主に関西において「◯◯過ぎる」ものや人を紹介する同番組。

    次回の予告には「【大阪発!!細か過ぎる街の噂を検証!摂津&千里&阿倍野】」とあり、この中で千里中央が映るみたいです。
    IMG_7557

    そして予告欄には、こんな気になる文言が・・・。


    「視聴者投稿!細か過ぎる関西の噂」では、岡村隆史にそっくりの看板やマイナー過ぎる河南町の泣ける夜景など、噂の真偽を検証!


    朝日放送HPより引用

    岡村さんにそっくりの看板と言えば・・・

    以前TNNでも取り上げたモノレール千里中央駅のアレなのかも!??
    t2
    ※ネタバレになる可能性があるのでモザイクをかけました

    もしコレだったら、岡村さん、どんな反応するかなぁ(笑)。
    ※コレじゃなかったらゴメンナサイ(汗)

    番組のオンエアーがめっちゃ楽しみ、これは絶対見なきゃ!!

    放送は8月22日(月)11時17分~だそうです。

    EASTERさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー