• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町のロマンティック街道沿いにあるイタリアンのお店「rosso」が吹田スタジアムに出店したみたいなので食べにいってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月02日

    桜の町のロマンティック街道沿いに本店を構えるイタリアンのお店「rosso」が、ガンバ大阪のホームスタジアム「吹田スタジアム」に出店したみたいです。
    IMG_5141

    地図ではこちら

    TNNの読者ミーティングでもお世話になりましたお店です。
    IMG_6130

    吹田スタジアムは、ガンバ大阪のホームスタジアムとして
    IMG_4810

    2016年3月から使用されているスタジアムで
    IMG_6005

    上野東にあるお好み焼き店「AT THE 21」も出店されています。
    t2

    t5

    こないだ徳ちゃん@TNNと、ふくいちゃん@TNNで豊中市民応援デーの試合に訪れた時に
    IMG_5963

    いただきました!
    IMG_5964

    その時にはまだ「rosso」はなかったんちゃうかなぁーと思うのですが・・・

    さっそくスタジアムに行って探してみたら・・・ありました!
    IMG_6819

    スタジアムガイドで見ると、この辺り。
    t1
    ガンバ大阪ホームページより引用

    徳ちゃん@TNNが訪れたのは7月30日の広島戦、この日は高槻市民応援デーで32,000人の大観衆でした。

    ディズニー的な、クネクネの長い列に並びながら、順番を待ちます。
    IMG_6820

    ピザがメインで1ピース300円!お安い感じです。
    IMG_6821

    ドリンクはもちろん、夏の観戦には嬉しいジェラートも売ってました。
    IMG_6822

    意外と早く列が進んで、いよいよ前の方に。
    IMG_6828

    トレイを取って・・・
    IMG_6829

    あら、自分で選べるスタイルなのね!
    IMG_6830

    スタジアムグルメにしては画期的!

    ピザは5種類用意されていて
    IMG_6824

    好きなピザを選んでトレイに。
    IMG_6831

    あとは端っこで、ドリンクやジェラートを追加注文(もちろんなしでもOK)して、お会計。
    IMG_6835
    ※硬めの紙トレーに乗せてくれました

    列が早く進んだように感じたのは、このセルフ方式だったからかも。
    IMG_6832

    お店の方によると、スタジアムのお店が営業を開始したのは7月16日の試合からだったそう。
    IMG_6818

    お好み焼きの「AT THE 21」と共に、豊中の味として末永く愛される「スタジアムグルメ」になってほしいです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー