• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • きょうは何の日?「大阪モノレールに弱冷車が導入されるみたい」/近隣の話題:モノレールのラッピング電車/豊中市民の回覧板

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月01日

    過去の8月1日、豊中市ではこんなことがあったんやって!

     

    大阪モノレールに弱冷車が導入されるみたい
    →2006年/平成18年8月1日
    IMG_6871

    豊中だけに限らない話題なんですが、弱冷車が導入されたのって、けっこう最近なんですね。

    大阪モノレールと言えば、いろんなデザインのラッピング電車が走ってますけど・・・
    IMG_6880

    IMG_6886

    これは「各デザイン1編成ずつしかない」んだそうです。

    「最近あの車輌よく見かけるわ―」っていうラッピング電車も、実は1編成しかないので、まさしくその車輌に何回も遭遇しているってことなんですよね。

    出典:新聞朝刊 2006/7/30より

    【↓誰でも投稿・告知OK!回覧板↓】

    この回覧板で告知したいことがある人は「豊中市民の回覧板」に情報を投稿してください。
    ※豊中に関するお知らせであればなんでもOK!
    ※例えばお店や商店街のイベントPR、サークルメンバー募集、迷い犬・猫探しなどにお使いください
    ※投稿後にTNNが承認してから表示されます
    ※TNNトップページにも同時に表示されます

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー