• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町駅近くの岡町南に「生パスタの店 felice(フェリーチェ)」っていうパスタ屋さんができてる/めっちゃステキな空間でランチもできちゃうパスタ屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月28日

    岡町南に「生パスタの店 フェリーチェ」っていうパスタ屋さんができていました。
    IMG_6702

    地図ではこちら

    岡町駅のすぐ近くです。
    IMG_6704
    ※奥に見えるのが岡町駅

    お店の入口。
    IMG_6706

    「生パスタの店」とあります。
    IMG_6705

    入口の脇には、オープンを知らせるチラシとショップカードが置いてありました。
    IMG_6707

    オーナーさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきましたよ。

    入って正面。
    IMG_6708

    左手の手前に、めっちゃ広いソファー席。
    IMG_6710

    奥にはテーブル席が
    IMG_6711

    キレイに並んでいます。
    IMG_6712

    奥から、入口方面を見た感じ。
    IMG_6713

    メニュー表も見せてもらいました。
    IMG_6715

    パスタの種類がめっちゃ豊富。
    IMG_6718

    「プレミアムパスタ」やって!
    IMG_6716

    んー美味しそ!
    IMG_6716-1

    ピザやグラタン、ドリアも注文できるみたいです。
    IMG_6715-1

    ランチメニューも用意されてました。
    IMG_6717

    ワインも注文できるみたいですね。
    IMG_6719

    オーナーの大塚さんにお話を伺ってみましたよ。

    ―めっちゃステキな内装ですね
    IMG_6713

    大塚さん
    「明るくって入りやすいお店にしたいなと、大工さんと相談しながら作りました、大工さんに感謝ですね(笑)」
    IMG_6721

    ―「生パスタのお店」って書いてありましたけど?

    大塚さん
    「はい、モチモチでアツアツの生パスタが当店のウリです、ぜひ食べていただきたいです」
    IMG_6714

    ―お店の名前(フェリーチェ)は??

    大塚さん
    「イタリア語で「幸福な」とか「幸せな」という意味です、お客さまに幸せな気分になってもらえるお店にしていきたいです」
    IMG_6705-1

    お店のグランドオープンは7月27日、取材させていただいたのはオープンの前日でした。
    IMG_6722

    オーナーの大塚さん、スタッフさん、お忙しい中とっても親切にご対応くださいましてありがとうございました!
    IMG_6709

    匿名希望さん、しもんずさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年7月28日時点での情報です)
    お店の名前生パスタの店 フェリーチェ
    住所岡町南1-1-22
    営業時間11:00-22:00(LO/21:30)
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー