• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚にテイクアウトが基本のお惣菜屋さん「富士宮」ができてる/揚げたてカリジュワ~の唐揚げ食べてみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月25日

    中桜塚4丁目に、テイクアウトが基本のお惣菜屋さん「富士宮」ができていました。
    IMG_6195

    地図ではこちらです。

    なかなか派手な外観です。
    IMG_6196

    「屋台から揚げ本舗 お持ち帰り専門店」って書いてあります。
    IMG_6198

    から揚げ以外にも
    IMG_6205

    いろいろメニューがありそうです。
    IMG_6200

    こちらの窓口から注文できるみたいですね。
    IMG_6202

    よーし、お腹すいてるし、何か注文してみよ。
    IMG_6206

    やっぱコレか!!
    IMG_6208

    6個入りで290円、安っ!

    注文時にオーナーさんにお話をお伺いすると

    「基本はテイクアウト専門やけど、そちらで食べていただいてもOKですよ!」
    IMG_6203

    ということで、こちらで待たせていただくこと数分・・・。
    IMG_6214

    「から揚げどうぞー!」って
    IMG_6211

    揚げたてやから、アッツぁーツ!
    IMG_6209

    それでは、いただきまーすっ!
    IMG_6216

    カリっジュワー・・・揚げたてにまさる「から揚げ」なんてこの世にないっ(笑)!

    しょう油の香ばしさがたまらない、とってもナイスなから揚げでした。
    IMG_6217

    ご主人曰く「値段の設定間違えたかも(笑)」って・・・た、確かにそうかも(汗)!!
    IMG_6200-1

    「晩ごはんのおかずに一品プラス」って使い方もできそうです。
    IMG_6207
    ※電話予約もできるみたいです

    オーナーさん、スタッフさん、とっても親切に対応してくださってありがとうございました!
    IMG_6204

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年 月 日時点での情報です)
    お店の名前屋台から揚げ本舗 富士宮
    住所豊中市中桜塚4-14-17
    営業時間11:00-22:00(日祝日は21:00まで)
    定休日毎週火曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー