• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中不動尊前の緑丘にコインパーキングの「三井のリパーク」ができてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月12日

    緑丘にコインパーキングの「三井のリパーク」ができていました。
    IMG_5676

    地図ではこちら

    「豊中不動尊」のめっちゃ近くで
    IMG_5671

    緑丘3交差点の北側から見ると、この位置にあります。
    IMG_5680

    訪れたのは日曜日の昼間だったんですが
    IMG_5677

    けっこう駐車されてますね。

    みなさん豊中不動尊に行ってはるのかなぁと思ったんですが
    IMG_5675

    豊中不動尊には参拝者専用の駐車場があるので、違うみたいです。
    IMG_5672

    周辺はほぼ住宅街なので、この辺りのお家に遊びに来た人が駐車されているのかなぁと思いました。

    気になる駐車料金ですが
    IMG_5678

    60分200円で、入庫後24時間で最大400円だそうです。

    twitterで情報提供をしてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー