• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中高校の吹奏楽部がメイン!/BSジャパンの音楽番組『エンター・ザ・ミュージック』で豊中高校の吹奏楽部が取り上げられるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月08日

    BSジャパンの音楽番組『エンター・ザ・ミュージック』という番組で、豊中高校の吹奏楽部が取り上げられるみたいです。
    enter

    この番組は「音楽は世界を豊かにする!をコンセプトに、さまざまな分野の音楽の楽しみ方や逸話を語り、かつ演奏を楽しむ音楽番組」※なんだそうです。
    wikipediaより

    番組では「吹奏楽シリーズ第8弾」として、サクソフォン奏者の須川展也さんと一緒に演奏する様子が放送されるみたいです。

    番組ホームページでは、撮影の様子がアップされていました。
    ty2
    BSジャパンホームページより引用

    ty1
    BSジャパンホームページより引用

    豊中高校吹奏楽部のみなさんには、とっても良い思い出になりますね。

    放送はBSジャパン(BS7チャンネル)で7月11日(月)23時からだそうです。

    通りすがりさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー