• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千成町に「きっちん一膳」っていう定食屋さんができてる/居酒屋だったお店がリニューアル

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月07日

    千成町に「きっちん一膳」という定食屋さんができてました。
    IMG_5539

    地図ではこちらです。

    お店の入口。
    IMG_5542

    入口脇の立て看板、ランチメニューが紹介されていました。
    IMG_5541

    お店の方に許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_5533

    右手はカウンター、左手にはテーブル席が並んでいます。
    IMG_5534

    お店の奥には窓が大きくて明るいスペースに、カウンター席とテーブル席が配置されていましたよ。
    IMG_5537

    お酒も注文できるみたいです。
    IMG_5538

    「豚肉の生姜焼定食」をいただきながら、お店の方にお話をお伺いしました。
    IMG_5524

    ―お店のオープンは?

    スタッフさん
    「6月20日にリニューアルオープンしたんですよ」
    IMG_5540

    ―リニューアルですか?

    スタッフさん
    「はい、以前は居酒屋をやっていたんです」

    ―それでお酒の種類も豊富なんですね
    IMG_5538-1

    定食はおかずの種類が豊富で
    IMG_5526

    IMG_5528 IMG_5531

    ナイスなボリューム感でしたよ。
    IMG_5532

    お店のスタッフのみなさん、突然お伺いしたにも関わらず、温かく迎えてくださってありがとうございました!
    IMG_5536

    豊中市民のYORIさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年 月 日時点での情報です)
    お店の名前きっちん一膳
    住所千成町3-6-15
    営業時間11:00-17:00(ランチタイムは15時まで)
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー