• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 宝塚線を走ってるラッピング電車の愛称が決まってたみたい/その名も「宝夢」って・・・何て読むん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月25日

    宝塚線を走ってるラッピング電車の愛称が決まってたみたいです。
    写真-2016-06-25-15-43-04
    ※読者さんからご提供いただきました写真

    その名も「宝夢」だそうです。
    t3
    阪急電鉄ホームページより引用

    ラッピング電車には、上記のヘッドマークが付いてるみたいですよ。
    t2
    阪急電鉄ホームページより引用

    また中間の車輌側面にも、愛称がラッピングされているみたいです。
    t4
    阪急電鉄ホームページより引用

    最初「宝夢→ほうむ→ホーム」みたいな感じなのかと思ったんですが「YUME」と読むんだそうです。

    TNNはなかなかこのラッピング電車に遭遇できないんですが、今度このラッピング電車を見掛けたら「愛称のマーク」チェックしてみてください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー