• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「牛旬三郎」っていう焼肉屋さんができるみたい/服部豊町にあるお店の2号店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月18日

    服部西町に「牛旬三郎」という焼肉屋さんができるみたいです。
    IMG_5234

    地図ではこちらです。

    以前も焼肉屋さんだった「あじ新」があったところです。
    IMG_0987

    「牛旬三郎って確か・・・」と思われた方も多いかと思うのですが、もう少し服部天神駅側に行ったところにもお店がありますよね。
    IMG_5239

    地図ではこちら、直線距離で50mあるかなぁというぐらいの場所です。

    お店の方にお伺いしたところ、移転というわけではなく「2号店」という位置付けなんだそうです。

    オープンは7月上旬を予定されているとのことでしたよ。

    tsuruさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー