• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • きょうは何の日?「豊中市で全国最高となる気温37.9℃を観測したみたい」/TNNアーカイブ:TNN第1回目の記事/豊中市民の回覧板

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月13日

    過去の6月13日、豊中市ではこんなことがあったんやって!

     

    豊中市で全国最高となる気温37.9℃を観測したみたい
    →2013年/平成25年6月13日

    名称未設定-1
    ※服部天神駅前/2013年6月頃撮影

    埼玉県熊谷市や岐阜県多治見市など、名だたる高気温都市を抜き(汗)、全国で最高となる気温を記録した日でした。

    それにしても今から3年前の今日の気温が37.9℃ですよ、ナンボ暑いっていうても、ちょっと信じられない気温ですよね(汗)。

    そしてこの話題、実はTNNの第一回目の記事にもなっていました。

    TNN 豊中報道。2:豊中市で日本全国最高気温を記録【話題】

    「TNNを始めたい、ただ始めたら毎日やらなきゃサボちゃう・・・でも毎日やるなんてできるかなぁ・・・あースタートの踏ん切りがつかーん!」

    ってタイミングで出た話題だったので「豊中が全国で話題だなんて・・・今日からやるっきゃない!」と決めた日でもありました(笑)。

    この話題がなかったら「あーTNNいつ始めよう・・・」って、まだ悩んでいたかも(笑)。

    出典:2013年6月14日朝刊より

    【↓誰でも投稿・告知OK!「回覧板」最新情報↓】

    この回覧板で告知したいことがある人は「豊中市民の回覧板」に情報を投稿してください。
    ※豊中に関するお知らせであればなんでもOK!
    ※例えばお店や商店街のイベントPR、サークルメンバー募集、迷い犬・猫探しなどにお使いください
    ※投稿後にTNNが承認してから表示されます
    ※TNNトップページにも同時に表示されます

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー