• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • FM千里『音×AIRのええ番組やってますさかいに』でTNNをイジるコーナーができちゃう/豊中出身のバンド「音×AIR(オンエアー)」の番組で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月03日

    FM千里のラジオ番組『音×AIRのええ番組やってますさかいに』で、TNNがイジられるコーナーができることになりました。
    名称未設定-1
    音×AIRオフィシャルサイトより引用

    番組を担当しているバンド「音×AIR」は、豊中出身のメンバーで構成されていて、以前TNNでも岡町商店街で撮影されたプロモーションビデオを話題にしたことがありました。

    番組のコンセプトが「地元豊中に密着した彼らにしかできない音楽・情報満載の番組」ということで、豊中べったりなTNNとの相性もぴったり(笑)!

    先日バンドのボーカル「楓(かえで)さん」とお話をさせてもらったんですが、三中出身ということで、コアな豊中ネタでめっちゃ盛り上がりました(笑)。

    番組では「TNNのネタ」をイジりながら、バンドメンバーのみなさんによるコアな豊中トークが展開されるんだそうです。
    ※コーナー名は「Pick Up!豊中報道(仮)」だそうです

    いつかTNNメンバーもラジオに・・・でちゃうかも!??

    ぜひ豊中LOVEな、TNN読者のみなさんに聴いてもらいたいなぁと思います。

    え、FM千里知らない??

    千里中央にあるライフサイエンスセンタービルの
    IMG_4873

    なかにあって
    IMG_4875

    ときどき1階の公開ブース(サテライトスタジオ)で放送されていたりするんですよ。
    IMG_4877

    ネットでも「サイマルラジオ」からクリアな音声で聴くことができます。
    ※スマホからは「リスラジ」というアプリ(無料)から聴くことができます(iphone/Android)

    TNNのコーナーが初登場する放送は6月5日(日)17時~オンエアーです!!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    音×AIR公式ホームページ
    音×AIR公式ブログ
    音×AIR twitter
    FM千里番組表(土日版)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー