• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町にある「バルビダ」で「活オマール海老のパエリャ」を食べてきた!/元〇〇の豊男オーナーオリジナル!オマール海老をまるごと1匹食べられちゃう~!

    アバター画像ちや@TNN 2016年06月06日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます!

    突然ですが、今この辺にいるんですよ~。

    そう!やって参りましたは服部!!ですね♪
    IMG_4789
    「服部ワイン酒場 BARVIDA(バルビダ)さん」にお邪魔しまーす♪(道路標識の場所が絶妙!)
    IMG_4790
    明るくて広くって、オシャレな「酒場」って感じ!
    IMG_4794

    そうそう!「活オマール海老」を使ったメニューがあると聞いてやって来たんですよ。。。
    IMG_4797

    「これこれ!これを調理するで!」とオーナーの津留さん。大っきいーー!!
    IMG_4795

    パエリアはお料理にお時間がかかるので、その間に。。。。

    雑談でもしよう!
    IMG_4143

    まだ豊中に来て間もないので、何中って場所がよくわからないんですよね。。。

    「うそやん!1中は〇〇やろ、2中は△△のそば、3中は☆☆の裏で・・・」

    津留さん、最後までペラペラ!!

    なんでそんなに憶えられるんですか?

    「中学時代、生徒会長!(超ドヤ顔)」
    IMG_4795

    生徒会長さんだと中学間での行き来がよくあったのだとか。

    まぁ雑談はこれくらいにして(大失礼)、

    来たぁー!!(・活オマール海老のパエリャ Lサイズ 2980円)
    IMG_4798

    オマールちゃん。。。
    IMG_4801

    お肉(ややこしい)がたっぷり。。。
    IMG_4804

    ムール貝に、アサリもたくさん。。。
    IMG_4802

    美味しそうやー!!!
    IMG_4805

    いただきまーす♪
    IMG_4806

    お頭部分を持ち上げると、たくさんの海老ミソが!
    IMG_4809

    これをライスと交ぜて。。。
    IMG_4811

    レモンを絞って食べるのがオススメだそう!
    IMG_4812

    ふふふ。
    IMG_4821

    贅沢ーーー!
    IMG_4825

    おみ足の身もスルンと取れちゃう。
    IMG_4831

    スルンッ
    IMG_4833

    これ何でしょう?
    IMG_4839

    お聞きしたけれど忘れました。
    IMG_4841

    身だけでいったろ!
    IMG_4846

    あー幸せ♪
    IMG_4830

    2~3人前用のLサイズでございますが。。。

    ペロリ(ボリュームはたっぷりです。おかしいのは私です。)!
    IMG_4851

    活オマール海老をまるごと1匹なんて、なかなか食べられませんよね。

    原価率を考えるとおそろしい!!

    ちなみに、持つとしたらこうですね。
    IMG_4796

    ご家族で、友達で、恋人で、シェアしてワイワイ楽しくパエりましょ~♪♪

    ご馳走様でした~!
    IMG_4815

    店舗データ(2016年 6月6日時点での情報です)
    お店の名前服部ワイン酒場 BARVIDA(バルビダ)
    住所服部元町1-4-11
    営業時間(日~木)17:00-23:00 (金土祝前)17:00-24:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー