• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町に「パティスリーリスボン」っていう洋菓子屋さんができてる/以前同じ洋菓子屋さんのパティスリーボンファルタがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月02日

    東豊中町に「パティスリーリスボン」という洋菓子屋さんができていました。
    IMG_4839

    地図ではこちら、熊野郵便局のある建物で

    以前、同じ洋菓子屋さんの「パティスリーボンファルタ」というお店があったところです。
    IMG_0247

    お店前の看板、6月3日オープンだそうです。
    IMG_4838

    開店のお祝いの花がたくさん並んでいました。
    IMG_4840

    お店の入口。
    IMG_4842

    TNNが訪れた6月1日はプレオープンでした。
    IMG_4843

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよ。

    入って右手には、大きなショーケース。
    IMG_4844

    美味しそうなケーキが並んでいます。
    IMG_4846

    アンパンマンのケーキ!
    IMG_4845

    お店のスタッフさんによると「タルト」が名物なんだとか。
    IMG_4847

    こんな箱に入れてくれるみたいです。
    IMG_4848

    一方、左手には焼き菓子が並んでいます。
    IMG_4852

    IMG_4849

    お、めっちゃ並んでるこれは・・・
    IMG_4849-1

    「ボンドーナッツ」やって。
    IMG_4850

    オレンジにカシス・・・
    IMG_4855

    コーヒー、キャラメル
    IMG_4857

    いろんな味が楽しめるドーナッツみたいですね。
    IMG_4856

    たくさん買うと、こんな風に箱に詰めてくれるみたいです。
    IMG_4858

    ちょうど手土産が必要だったので、この5つ入り(945円)を買わせてもらいました。
    IMG_4859

    こんな紙袋に入れてくれましたよ。
    IMG_4861

    差し上げた方に「ドーナッツ、どうなっつ?」と聞いてみたところ(スミマセン(汗))

    「しっとりとした口当たりで甘さ控えめ、それぞれの味はそこまで主張が強くなくって風味として活きてました」
    BY YBさん

    とのことでした、YBさん、ありがとうございました。

    営業時間が22時までと、夜遅くまでやっているのも利用しやすいところなんじゃないでしょうか。

    店長さん、スタッフのみなさん、プレオープンのお忙しいさなか、とっても丁寧にご対応くださいましてありがとうございました。
    IMG_4860

    豊中市民のみなみなみさん、豊中市民の新米ママさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年6月2日時点での情報です)
    お店の名前パティスリーリスボン
    住所東豊中町6-15-45
    営業時間9:00-22:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー